FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
僕のガレージにポルシェが入る日
平凡な車好きが、日々の出来事や考えた事をときどき記録するメモ書きのようなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しい車を手にいれたい…
77ONE.gif


コンクールデレガンスで最優秀デザイン賞を受賞したアストンマーティンONE-77は、確かに自動車史に歴史を刻む車だろう。

あのグラマラスでかつ繊細な線をもち、しっかりアストンマーティンの意匠を取り込んだ外観デザインは力強く、そしてしなやかで均整のとれた筋肉をおもわせ、上質な材質を洗練されたデザイン、そして確かな加工技術で完成させた室内は、贅沢でありながらも重苦しくもなく、品の良い遊びすら感じる。

この車に実際に出会うことはできるだろうか?
ぜひとも本物が観たい。
多分、何も言葉が出ず、ため息ばかりが出るだろうと思うけど…。

「かっこいい車に乗りたい。」
そんな気持ちはどんな人にもあると思うが、このONE-77は「かっこいい」なんて思うことがチープに感じてしまう。

「美しい車」
そういうべきなんだろう。

アストンマーティンONE-77、またあこがれの車が増えてしまった…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreamgarage.blog95.fc2.com/tb.php/72-aacc9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。