1. 無料アクセス解析
僕のガレージにポルシェが入る日
平凡な車好きが、日々の出来事や考えた事をときどき記録するメモ書きのようなブログです。
09年も車で楽しみたいものです…
lanbolp400.gif

なんだか不穏な雰囲気で終わった2008年。
車好きとしてはなんとも不安だ。

2009年では各メーカなんとか持ち直し次代へとつながる魅力的な車を登場させて欲しいものです。

さて、今年は我が家のレガシィが初の車検です。
購入からもう3年経つのですね。
新型へのモデルチェンジも気になり、心中穏やかではありませんが、きちんと車検を通し、しばらくはウチのガレージいることでしょう。

さて、タイトルのとおりの夢のポルシェですが…

動きは当然ありません。
近づくことも無く、これ以上遠のくことも無いほど離れた位置で指をくわえたままです。
2009年でなにか動きは出るのでしょうか?
ちょっと自分に期待しながら2009年を始めたいと思っています。

lanbo.gif


ちなみに、とある有名占術師の言うことには、今年の僕は中殺界なのだとか…(涙)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreamgarage.blog95.fc2.com/tb.php/64-ad421c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
