1. 無料アクセス解析
僕のガレージにポルシェが入る日
平凡な車好きが、日々の出来事や考えた事をときどき記録するメモ書きのようなブログです。
ごあいさつ
初めてブログ作ってみました。
日記が3日で終わってしまう僕が。
それも平日に、なおかつ年度末忙しい時期に。
いいのか?

「ポルシェ」に反応され来た方、ごめんなさい。
ポルシェの購入予定は今のところありませんし、今の生活レベルでは所有は無理です。
でもあこがれています。
こうすると(ブログの題名にすると)もしかして叶うかも、と、甘い期待があったりもします。
だってほら、夢を叶えるには思い続ける事と誰かが言っていたような気がするじゃないですか!

という訳で、ガンバってみます。ブログもポルシェも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreamgarage.blog95.fc2.com/tb.php/1-c0670bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
